Johnny's information

KANZAI PEOPLE

  • スクロールバースクリプトナビくん

演劇

2010年2月 1日 (月)

情熱大陸

今日はいつもより1時間以上早く帰ってきました。
今日は稽古場での最後の稽古だったんだけど、雪で帰れなくなると困るっつーことで早めに切り上げたワケです。。。

東京は雪ですよ~
SNOW!SNOW!SNOW!な感じです


さてさて、時間あるので昨日の「情熱大陸」の話でも・・・

舞台で活躍してきた斗真くん☆
同じように芝居が好きなあたしからすると共感出来る部分が多くて、真剣に見ちゃいました。

「怖い」

これ、なんか分かる気がする。。。
向上心を持ち続けるってやっぱり大事だよね。
斗真くんはやっぱり役者だなぁ

そうだな、、、たぶん恐怖心がなくなったら、他の人はどうか知らないけど、あたしは役者としてはやってけないかも。
上手く言えないけど、恐怖の後に必ず快感があるの。
でもその後にまた恐怖が来て・・・っていう繰り返し。
なんだろう、説明出来ない。芝居やってる人なら分かる?


これから公開される斗真くんの映画、楽しみだな


そして、あたしも気合いで頑張らねば!
明後日からは小屋入り、、、頑張ろう

2010年1月13日 (水)

ふぅ。。。

昨日の夜に振付の練習をしてたら、朝から足と腕が筋肉痛になってしまった( ̄○ ̄;)!
でも2日後とかに来るよりいいよね?まだ大丈夫!

昨日教わった振付がけっこう難しくて(あたしにとってはだけど)、もう頭がパンク状態っすヾ(;´Д`A

えーそんなわけで旅行から帰ってきてもやっぱりバタバタな感じなんだけど、そんなバタバタな間に決まった事があって・・・。
実は4月にもう1本舞台やることになって
前にちらっと書いたけど、年末にとある読み合わせに参加してきて、それがなんやかんやでその芝居に出ることになって。。。
(オールしたのも強ち無意味ではなかった)
それが決まったのが先週の木曜日!
これから顔合わせしていろいろ相談したりするわけで

結果的に2月と3月に1回ずつ舞台やって、4月にまたやることになったんだけど、まあそこはなんとかなる・・・つーかなんとかさせる!
そもそもすべて承知の上で出る事にしたし


ってなわけで、たぶんJコン&∞カウコンレポ(感想的なものも含む)は書けなさそうな( ̄Д ̄;;
おそらく日が経てば経つほど余裕なくなりそうで

とりあえず頑張りま~す

2009年12月14日 (月)

観劇。。。

全く関係ないけど、インフルで休んでた人が今日から復活して一応マスクして職場には来てたんだけど・・・
人に話しかける時マスク外すのはやめてほしかった
なんの為のマスクやねん!


さてさて、今日も舞台を観に行ってました
あ、今日のは10月に既にチケット取ってたやつなので、かかったのは劇場までの交通費のみです。。。

ヘロヘロQカムパニー『カラクリ雪之JOE変化』

何気にタイトル見ると「ヤマトナデシコ七変化」を思い出す。。。

いやぁ、、、面白かった
なぜかまた最前列、、しかもど真ん中の席だった。
(つーかこんなトコで運使いたくねぇ)



実は今日は自分の芝居の稽古もあったんだけど、チケットを取った10月にはまだ稽古日程出てなかったんだもん
(ってか出演すら決まってなかったし・・・)


さぁてと、これから「堂兄」見るとするかな
(また今週も途中までしか見てないので)

2009年10月27日 (火)

えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今日19時から稽古があるという事実をさっき知った(ノ゚O゚)ノ

おいおい!・・・と思いつつも、今日はたまたまCD買いに新宿まで来てたので・・・。
先ほど電車に乗って、今稽古場向かってるところ。
たぶん間に合うでしょう☆

KinKiさんのCD聴くのはおあずけかぁ〜
あ、でもフラゲはした(^^)v

さぁてと、台本どんなのかなぁ。。。

2009年10月17日 (土)

舞台

いつも観に行ってる劇団の公演の先行予約受付が今日あったんだけど、行きたい日時のチケットが開始3分で既に完売ってありえなくね?
そこまで人気の公演なのか?
しょうがないから別の日でなんとか取ったけど
(ネット先行枠自体が少なかった?でも電話予約の時間は仕事中でかけれないし)


で、今ふっと考えて気づいた。。。

あたし今年ジャニ関係の舞台ほとんど観てないΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか「SHOCK」しか観てない!

考えたら当初は翼くんの「ガブリエル・シャネル」観に行こうと思ってたけど、お金の問題で泣く泣く諦め・・・。
「ドリボ」に関してはお金も用意して申し込む気満々だったのに、直後に光ちゃんのソロコンが決まり資金をまるまるそっちにスライドさせてしまい、申し込み出来ずという悲しい経緯があるんだよね(;´Д`A ```

来年の「SHOCK」はどうなるか分かんないけど、光ちゃんの舞台は絶対観に行くぞ


友達が出てる舞台は無下に断るわけにいかないしね、ここ難しいところなんだよね~
個人的に行きたい舞台ってどうしても後回しになってしまうのが悲しいところ、、、もっとお金があればなぁ。。。

2009年2月 8日 (日)

ラスト!

Image28411 










全く更新出来ずにごめんなさいm(__)m

とりあえず今日で終わりです!
現在会場へ向かう電車の中です。
今日1日頑張りたいと思いますp(^^)q
終われば打ち上げだ〜♪

ま、でも明日からすぐに次の稽古があるんだけどね。。。
俺達は立ち止まってなんかいられないんだ!

あ、写真は今回の衣装です☆
一応「おは朝」のめざめちゃんをイメージしてみました♪
(東京の人わかんねぇよ!)
耳は手作りだけど、ほぼ全部100円ショップの材料で作りました。
これで踊っちゃってますf^_^;

2009年2月 4日 (水)

タイタニック

急遽、松岡充さん主演のミュージカル「タイタニック」を観劇してきました

こちらは前から観たいと思ってて、でも日程的に微妙だったから諦めてたんだけど、今日はあたしの出る舞台本番前の最後の休みで、なんとか時間作れそうだったからチケット購入して行っちゃった(^^;)
家でやらないといけない作業もあったんだけど、なんかどうしてもこのままじゃどうにもなんないと思って・・・。
席は一番安い3階席でさらに1000円引きだったんだけど、すごく観易い席でした☆

やっぱりミュージカル観るとテンション上がる
無理してでも観に行って良かった
あと松岡さんっていったら、光ちゃんソロ曲とKinKiの曲を提供してくれてるし、なんとなく親しみも感じちゃった
松岡さん、SOPHIAで歌ってる時と全然印象が違った
ずっしりした声で男前な感じ


で、これやってた場所って東京国際フォーラムだったの☆
光ちゃんのいる帝劇とは目と鼻の先。
・・・ってことで、開演前に帝劇まで歩いてみました。
Image090203_2










今この中で光ちゃん達稽古してるのかなぁ、、、なんて思いながら、無事に初日の幕が上がることを祈っておきました


さあ、あたしのほうもいよいよ明日から小舎入りして舞台稽古が始まります!
うん、、いろんなことがあるけど、とにかく自分が出来ることを一生懸命やるしかないね!

2008年12月15日 (月)

舞台観劇

12月に入ってから今日までに舞台4本も観に行ってたりする
・・・加えてKinKiコンにも行ってるからなぁ(^^;)

先週今週と日曜日は続けて声優さんの舞台に行きました。

7日(日)は劇団21世紀FOXの「ステーション・ケンジ」
宮沢賢治の小説をモチーフにして歌を交えて演じられてました☆
今まで持っていた堅苦しい賢治のイメージとは違って、かなりコメディな感じの舞台で面白かったですね!
山口勝平さんが面白すぎた
どこまでが台本通りでどこからがアドリブなのか・・・。

14日はヘロヘロQカムパニーの「八つ墓村」
正直言ってあたしは横溝正史は苦手・・・っていうか好きではなかったのですが、見ごたえありました!
普段はどちらかというとオリジナルでしかもコメディをやることが多い劇団なので、こういう作品は珍しくて不思議な感覚でした。
座長の関智一さんが金田一耕助をやっていたんだけど、こういう金田一もありかなって感じ♪
で、ちょうど千秋楽だったのでカーテンコールで出演者紹介があったりして、そして最後に去っていく時なぜか座長が投げキッス!
あ、あの~あたしは確かに智一さん好きですが、さすがにメタボな体型見せられながらそれやられても萌えない(--;)
ゴメン・・・やっぱりあたしはあなたの声が好きなの。。。
・・・・と言いつつ舞台毎回観に行ってるんだけどね


さてと、おそらくこれで今年はもう舞台観劇は終わりかな?
今週からはまた自分の稽古が始まるしね
頑張ろう

2008年12月 3日 (水)

イタKiss舞台☆行ってきました

昨日夜中に更新しようと思ったらメンテナンス中だった
(分かってたら先にやってた用事後回しにして更新してたのに。。。)
ということで12/1の緊急コンについては本日の夜にでも・・・

え~と昨日は「イタズラなKiss」の舞台を観に行ってきました
5月頃にあたしの好きなアニメ・・・ってコトでちょこっと紹介したことがありましたが、その舞台版です☆

安倍麻美さんが主役の琴子だったんだけど、同じ学校の理事長の息子っていうのが颯太くんだったわけです!
颯太くん、、、赤西仁くんの弟ね

その颯太くんつながりでロビーに仁くん、亮ちゃん、山Pから花束が届いていました
Image2491   Image2501









山Pのもあったんだけど、ちょうど名前の部分が隠れちゃってて分かりづらいと思うので割愛(^^;)
亮ちゃんはやっぱり仁くんつながりかしら?仲いいもんね

ダンスもみんな上手くて面白かったです
颯太くんはもう少し垢抜けてくれればいい感じになると思う

今週は土日にも別の舞台観に行く予定
自分の終わった途端観に行ってばっかりだなぁ

2008年9月12日 (金)

仁クン弟の舞台☆

久しぶりに知り合いが出てる舞台以外の舞台を観ました

東京芸術劇場で「飛行機雲」という舞台を観たのですが・・・
これ、カツンの赤西仁クンの弟が出てたんですよ
颯太くんっていうんだけど、顔はまあ仁クンに似てるところもあるけどまだ垢抜けてない部分もあり・・・って感じ☆
そういえばロビーにPちゃんからの花束がありました!やっぱり家がご近所だったから家族ぐるみでお付き合いあったのかな?

颯太くん、そうね頑張ってたけど、役者としては荒削りな印象がすごくありましたね。
役どころはしてはかなりおいしい役で、押さえるところはしっかり押さえていたのでそのへんは良かったと思います。
(でも大事なところで2箇所かんでた部分をあたしは聞き逃さなかった!)

いやぁ、、、でもね、またイケメン見つけましたよ
あ、颯太くんじゃなくて、別の人
もうあたしはどこ行ってもイケメンばっかり探してるから( ̄▽ ̄)
イケメン要チェックですね

でもね、颯太くんも磨けばいい男になると思うので、今からチェックしておくのも悪くないでしょう!
だってさぁ、今はかなりカッコよくなってるあの手越クンも、デビュー当時はなんか微妙でしたからね。。。
(なんでここで手越クンが出てくるんだよ!)

あ、手越クンで思い出したけど帰ってきたら青封筒届いてた☆
KinKiNEWSか・・・って思ったらNEWSのほうでした
・・・うん、どう考えても無理なスケジュール
ごめんよ、、、今年は早めに大阪に帰らせてもらいますo(_ _)o


ってか今日の日記はカテゴリー、ジャニーズにするか演劇にするかどっちにするか迷いました。
ジャニの舞台ではないので、いちおう演劇にしておきます。

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪Twitter♪

  • TwitterPowered by Twitterブログパーツ

KinKi Blog りんぐ

New Release

無料ブログはココログ