Johnny's information

KANZAI PEOPLE

  • スクロールバースクリプトナビくん

ジャニーズ

2011年2月 9日 (水)

サド侯爵夫人

SHOCKが開幕してからまだ更新してなかった
(ってかツイッターやってるとほんとこっち更新しないんだよね)

えっと、SHOCKのほうはもうすぐ観劇しま~す!

ということで、今日はミシマダブル観に行ってきました☆
観たのは「サド侯爵夫人」
A席の一番後ろの端っこの席だったんだけど、シアターコクーンってそこまで大きい劇場ではないので2階席でも十分見易かったな

三島由紀夫の戯曲を蜷川幸雄が演出して、東山さんと斗真くんが演じる。。。
どんな舞台になるか全くの未知数だったんだけど、面白かった(。・w・。 )
とにかくセリフの応酬の芝居なので演じるのは大変だっただろうな・・・と。
でもみんな堂々と思いっきり演じてらしたので見ごたえあって良かった
男性が女性を演じてたわけだけど、変に女性の声作ったりせず(動作は女性っぽくしてたけど)自然に演じてたのが良かったな。
東山さんなんかセリフの数凄かったもんな~あれ覚えるだけでも大変だったろうな

それにしても斗真くん・・・綺麗というか可愛かった
東山さんの場合は完全に男性が女性役やってますって感じだったんだけど、斗真くんは女装が逆に自然で。。。

2月後半に「わが友ヒットラー」も観に行くのでこっちも楽しみ

2010年6月19日 (土)

少クラプレミアム

金曜日にお引越ししてからずっと見ていなかったけど、久しぶりに見ました!

今回のトークゲストはタッキーと屋良っち☆
同期で事務所に入った2人、それぞれ違う道のりで歩んできて今年舞台で久々の共演っていう話が興味深かったですね。。。
あ、途中でちょこっとSHOCKの映像が出てきました(o^-^o)
メッセージでは亮ちゃんが!

プレミアムショーはエイト
Wonderful World!!とBJを歌ってくれました
Wonderful~はほんとに楽しそうな感じで、明るい曲ですね
BJはあたしの大好きな曲、しっとりとして素敵
エイトは今年はこれからいろいろありそうなので目が離せないですね!


でも少クラはやっぱり日曜日のほうがいいなぁ。。。
金曜日だと、仕事が早番でしかも定時に終わってまっすぐ帰ってきてやっとギリギリ生で見れるぐらいだもんヾ(;´Д`A
まだ日曜日の夕方のほうが比較的家にいる率は高い。。。
ま、しょうがないか

2010年6月16日 (水)

シーサイドモーテル

斗真くん主演の映画「シーサイドモーテル」観に行ってきました
(レディースデーを狙って行くあたりどこまでも節約志向のあたし。。。)

「人間失格」の時とはまた違った斗真くんの演技が観れました
いろんな駆け引き的なものの中に笑いもあり、すっごい楽しませてもらいました☆

100616_223231

今年はあたしにしてはけっこう映画観にいってるなぁ。。。
2ヶ月に1回ぐらいのペースで観てるかも

2010年2月28日 (日)

最後の約束

すっかり忘れていた

1月9日に放送された嵐のドラマ「最後の約束」

録画だけしてそのままになってなんですねぇ(;´▽`A``
この日はちょうど温泉に行ってた日で、旅館の部屋で温泉にも入りに行かず見てたわけですが、改めてビデオで見ました☆
(ってか、温泉来てまで2時間もののドラマ見てたって・・・どんだけテレビっ子の集団やねん!)

いやぁ、、、5人揃ってのドラマいいですね
内容も面白かったしo(*^▽^*)o

嵐の5人ってほんと仲がいいっていうか、馴れ合いじゃなくてお互いを高め合ってる感じだよね~

今後の嵐の活躍にも期待します

2010年2月27日 (土)

人間失格

斗真くんの映画、観に行ってきましたよ

通常あたしは1000円で観れる日に行きます
ただ、今は水曜日はすべて稽古、3月1日の映画の日も稽古、空いてたのがワーナーワイカルのサービスデーの25日のみ。。。
その日も実は仕事が遅番だったから微妙だったんだけど、無理矢理レイトショーの時間に行きました。
(だったら25日じゃなくても安いだろってなるけど、レイトショーは1200円なのでちょっとでも安い25日を選んだ。)


なんとういうか、捉え方は人それぞれだと思うけど・・・

ひとつ言えるのは斗真くんがとっても美しく描かれていたなぁってことかなヽ(´▽`*)

あたしは原作も今までに2回程読んでるし、太宰治の経歴もだいたい知ってたんだけど、、、
(いちおう日本文学専攻してたので)
けど、この映画についてはまっさらな状態で見ても十分見ごたえはあるのかな、って思ったな。

内容については触れないけど、人間って誰でも心の中に葉蔵がいるんだと思う。
人の世を生きていくのって本当に難しいからね~

あと剛くんは、そうだなあ・・・あたしが思う中也像とはちょっと違ったんだけど、1人の作家としてはいいと思った。
いい味出してたと思う

とにかく斗真くんはカッコイイということで
(どういうまとめ方だ。。。)

いやほんとひとつの文学作品として、のめりこんで観れた。
観ていて、葉蔵に同情するんじゃなくて同調してしまう感覚になったからね。

もう1回観たいところだけど、観に行ける日なさそうだなぁ

2010年2月 1日 (月)

情熱大陸

今日はいつもより1時間以上早く帰ってきました。
今日は稽古場での最後の稽古だったんだけど、雪で帰れなくなると困るっつーことで早めに切り上げたワケです。。。

東京は雪ですよ~
SNOW!SNOW!SNOW!な感じです


さてさて、時間あるので昨日の「情熱大陸」の話でも・・・

舞台で活躍してきた斗真くん☆
同じように芝居が好きなあたしからすると共感出来る部分が多くて、真剣に見ちゃいました。

「怖い」

これ、なんか分かる気がする。。。
向上心を持ち続けるってやっぱり大事だよね。
斗真くんはやっぱり役者だなぁ

そうだな、、、たぶん恐怖心がなくなったら、他の人はどうか知らないけど、あたしは役者としてはやってけないかも。
上手く言えないけど、恐怖の後に必ず快感があるの。
でもその後にまた恐怖が来て・・・っていう繰り返し。
なんだろう、説明出来ない。芝居やってる人なら分かる?


これから公開される斗真くんの映画、楽しみだな


そして、あたしも気合いで頑張らねば!
明後日からは小屋入り、、、頑張ろう

2009年12月12日 (土)

最終回(。>0<。)

「ROMES」「マイガール」の最終回見ました

両方いつも楽しみにしていたドラマで、それぞれカラーが全く違うタイプのドラマだったんだけど、それぞれにハマるポイントがあったというかね(。・w・。 )

大好きなドラマだっただけに同時に最終回も迎えるのはちょっと寂しい気もしちゃったけどね


ネタバレはしてないけど、一応折りたたんでおきますね。

続きを読む "最終回(。>0<。)" »

2009年12月 6日 (日)

カウコン♪

そだそだ、、これがあった

あたしのトコにもメール届いてましたよ

つーことで、

ジャニーズカウントダウン開催決定

とはいえ、今年もあたしは大晦日前に東京脱出する予定なので、参加することはないですが(;´▽`A``
なんだかんだ言ってもあたしは大阪が一番好きです!
大阪っていうか、実家がある地元が好きです!

それにしても気になるのは、カウコンの応募ってどのFC会員でも申し込めるのね!?
去年はあれだけ限定的にしておいて、今年は打って変わって全FCでOKって。。。
気になるのはSMAPや少年隊も申し込めるってこと。
出演者は発表されてないとはいえ、出演予定なかったら普通代表者での申し込み対象にはしないよね?
(ま、あの事務所のやることに一般常識は通用しないが・・・)

どんな感じになるんでしょうね?
たぶんテレビ中継もあるかと思われるので、あたしはそちらで楽しみたいと思います☆

2009年11月14日 (土)

どうしたもんかな・・・

例のメールだけど、残り2ヶ所からも遅れて届いた。。。

つーか・・・・・

誰が出るねん!?

それ分からんかったらどうしようもないんちゃうの((・(ェ)・;))

内容はと~っても嬉しいんですよ

そりゃあ見たいよ~誰が出ててもね

でもお金がかかる以上はそう気軽にはね、、、うん、やっぱりお金出してまでとなるとお目当てが出てないとね。。。


まあメールの内容は書けないのでこれについてはここまで

あ、ちなみにあたしの所には3通届いたけど、そのうち1つはもう会員期限が切れてる所からでした。
(メールだけはずっと届くんだよね~)

2009年10月15日 (木)

5×10

今更すぎて堂々と書くのもはばかられるのですが・・・

All the BEST!聴きました

発売から2ヶ月近く経ってから聴くあたし。。。
でも買ったのはフラゲ日だったりする
8月のクソ忙しい時期に、嵐のアルバム買おうと稽古前の僅かな時間にCDショップに走ったんだよねぇ(;´▽`A``

たぶんあたしのオカンあたりは知ってると思うんだけど、実はあたし嵐のデビュー当時けっこうハマってたりしたのです( ̄▽ ̄)
今でも実家にはデビューシングル買った時に貰った嵐の大きなポスターが貼ってあったりします。。。(これホント!)

今まで嵐の単独のコンサートは行ったことがないんだけど、カウコンで観た時はテレビに映ってないところでもちゃんとファンの人に手を振ったり周りを盛り上げたりしてて、すっごくいいグループだなってずっと思ってた☆
今こうして大ブレイクしてるのもそういう努力の賜物だと思う!

嵐の5人ってそれぞれいい個性を持ってて、お互いを引き立てさせることが出来て、そういうところがいいよね(o^-^o)
KinKi担のあたしから見ても羨ましいぐらい!

これからも影ながら応援していきます

より以前の記事一覧

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪Twitter♪

  • TwitterPowered by Twitterブログパーツ

KinKi Blog りんぐ

New Release

無料ブログはココログ