Johnny's information

KANZAI PEOPLE

  • スクロールバースクリプトナビくん

映画・テレビ

2010年7月19日 (月)

新ドラマ☆

PCが突然フリーズして立ち上げなおしたりしてたので遅くなっちゃった

相変わらず忙しい毎日を送っていますが、今日の午後はちょっと余裕があったので服を買いに行ったりなんかもしていました
あ、帝劇に着ていく服をね(^^;)やっぱりキラッキラの座長に逢いに行くのに激安ショップの服じゃ申し訳ないので。。。
はやく新しい服着ていきたいな


そして最近は新ドラマのチェックも大変で(;´▽`A``

バタバタしているうちに「うぬぼれ刑事」初回見逃したりしたんだけど、2話目はちゃんと見ました☆
1話目見逃してるっていうのもあるかもだけど、まだ話の内容が掴みきれてないけど、なんとなく面白そう・・・って感じかな?クドカンだしね。

そして堺雅人さん主演で亮ちゃんが共演で出ている「ジョーカー」
これはいろいろ深そうな・・・。
登場人物の過去にキーワードがありそうな、これからの展開が楽しみ!

東山さん主演の「GM」
たっちょんの看護師っぷりは1話見ただけではまだあまり分からない感じだけど、東山さんのダンスが・・・カッコイイ!
これからどうなっていくんだろうね?現段階ではまだ影の薄いたっちょんにも期待!

で、明日から松潤の「夏恋」が始まるのね
月曜はリアルタイムでは見れないけど、一応初回はチェック。面白かったら毎回録画して見ようかな?


2週間ぶりの堂兄語りは明日にでも
ではでは

2010年4月22日 (木)

3D初体験!

観に行ってきましたぁ

アリス・イン・ワンダーランド

普段はファンタジー的な映画はわざわざ観に行かないあたしが、ジョニー・デップと3Dに惹かれて公開早々に観に行った(*´ェ`*)
先週末にネットでチケット取っておいたので、一番見やすい後方エリアのセンターポジションで観れたし

3Dって凄いですね~
本当に飛び出して見えるんですね~
前にUSJに行った時にターミネーターのアトラクションで3D見た事があるんだけど、そういう映像を実際の映画館で見る感じ。。。

今回は内容的な部分と初めての3Dで目が疲れる事を考慮して、吹き替え版で鑑賞
ジョニ・デの声は基本的に平田広明さんがやってるって事でいいのかしら?いい感じ(o^-^o)
恭子ちゃんはやはり周りと比べればちょい浮いてたけど役に合ってて良かったよ☆けっこう気づいてない人多かったみたいだけど。

・・・・ってか、なぜあたしが映画館や劇場から出てくるといつも雨が降ってるんだ??
もう毎度のことなのでこれ以上は語るまい

あ、あと今日同じ映画館で「コナン」観た人。
トイレでネタバレと思われる話をするのは控えてほしいです(-_-X)
あたしは今のところ映画館では観る予定してないけど、そのうちテレビで観ると思うのでその時の楽しみを取らないで!!

2010年4月15日 (木)

パイレーツ

やっと出来た時間を利用して、エイトのDVDを見るか、それとも数週間にわたって録画した「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見るか、悩みどころです(^^;)

あたしのオカンがジョニー・デップのファンで、その影響であたしもジョニ・デの映画はけっこう観てます

つーわけで、とりあえずは「パイレーツ」を観ることに☆

観てるうちにだんだんあたしのほうもジョニ・デいいなぁって思い始めてきちゃって、「アリス・イン・ワンダーランド」観たいなぁとか思っちゃったりして(;´▽`A``
フツーに面白そうなので

「パイレーツ」のほうはデッドマンズ・チェストまで見たから、あとは2週にわたってのワールドエンドね。。。
(まあ映画館で既に観てるんだけど)


そんなわけで、エイトのカウコンDVDはもうちょっとあとになりそうかな?こっちも早く観たいんだけどね

2010年2月27日 (土)

人間失格

斗真くんの映画、観に行ってきましたよ

通常あたしは1000円で観れる日に行きます
ただ、今は水曜日はすべて稽古、3月1日の映画の日も稽古、空いてたのがワーナーワイカルのサービスデーの25日のみ。。。
その日も実は仕事が遅番だったから微妙だったんだけど、無理矢理レイトショーの時間に行きました。
(だったら25日じゃなくても安いだろってなるけど、レイトショーは1200円なのでちょっとでも安い25日を選んだ。)


なんとういうか、捉え方は人それぞれだと思うけど・・・

ひとつ言えるのは斗真くんがとっても美しく描かれていたなぁってことかなヽ(´▽`*)

あたしは原作も今までに2回程読んでるし、太宰治の経歴もだいたい知ってたんだけど、、、
(いちおう日本文学専攻してたので)
けど、この映画についてはまっさらな状態で見ても十分見ごたえはあるのかな、って思ったな。

内容については触れないけど、人間って誰でも心の中に葉蔵がいるんだと思う。
人の世を生きていくのって本当に難しいからね~

あと剛くんは、そうだなあ・・・あたしが思う中也像とはちょっと違ったんだけど、1人の作家としてはいいと思った。
いい味出してたと思う

とにかく斗真くんはカッコイイということで
(どういうまとめ方だ。。。)

いやほんとひとつの文学作品として、のめりこんで観れた。
観ていて、葉蔵に同情するんじゃなくて同調してしまう感覚になったからね。

もう1回観たいところだけど、観に行ける日なさそうだなぁ

2009年11月19日 (木)

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」観てきました

当初は観に行くつもりは全くなかったんだけど観に行った人が大絶賛してて、彼の歌とか知らなくても観る価値はあるって言ってて(;´▽`A``

上映期間が延長されたおかげで観に行くことが出来ました

正直マイケル・ジャクソンについては今まで全くと言っていいぐらい知識がなくて、歌もダンスもほとんど知らなかった。

でもこの映画観てマイケルの見方が180度変わった!!(゚ロ゚屮)屮

スゴイ!!

この一言に尽きる。

50歳とは思えないダンスの切れの良さ、音や動きの一つ一つにもこだわる細かさ、それでいて共演者やスタッフに対して謙虚な態度。

世界の多くの人達が彼に魅了される気持ちがよく分かる。

そこまでの人物だったなんて、今まで何も知らずにいた事を後悔してしまうぐらい。。。

まさにキング・オブ・ポップ


会見の場で「ファンが聴きたい曲をやる」と語ったマイケル、リハーサルの様子を見ていても常に観に来るファンの事を考えながらステージを作ってるんだなぁということが感じられた。

なんとなく光ちゃんがステージについて語っていることと似ているな・・・なんて思ったりして(。・w・。 )

もちろんマイケルと光ちゃんでは持ち味が全く違うし、比べることなんて絶対に出来ないけど、ステージにかける思いっていうのは共通する部分があるのかなって思った。


とにかく観に行って本当に良かったです
観てなかったら世の中の素晴らしいもののひとつを知らないままで人生過ごすところでしたから!

2009年6月26日 (金)

最終回その2

今度は「スマイル」です

久しぶりに観た松潤のドラマ、ストーリー云々は置いといて、あの演技には感動かな(。>0<。)

ビト~~!!

全体のストーリーについてはまあ、かなりツッコミどころ満載なので書きませんが、でもドラマってそれでいいんだよね!
そんなツッコミどころも吹っ飛ばすぐらい引き込まれたから、全く問題ありません

ビトくん、お疲れ様でした


7月からは「オルトロスの犬」ですね

亮ちゃんとタッキーのドラマ

たしかオルトロスってギリシャ神話でケルベロスの兄だか弟だか、そんな感じだったような。。。
どんなドラマになるのか、今から楽しみ

2009年6月14日 (日)

デデデー

フジテレビでやってた「ターミネーター2」観ました

やっぱりターミネーターシリーズは「2」が一番ね

何がいいってジョン・コナー役のエドワード・ファーロング☆
初めて観た時は惚れたね(*´v`*)
当時は本気でカッコイイと思ったの
今見ると・・・カッコイイというより、カワイイかな(^^;)
だってこの当時ってたぶん彼10代前半ぐらいだもんね。。。
たしかカップラーメンかなんかのCM出てなかったっけ?
(けっこう記憶が曖昧・・・)

残念ながらその後、続編には出演してないんだよね~
だからあたしの中では「2」が一番なの!
またUSJ行きたいな(o^-^o)あそこのアトラクションにあるから!

でも今観るとシュワちゃんもカッコイイなぁ。。。
あたしの観るポイントが変わったのかな?

ま、「ターミネーター4」はたぶん観に行かないだろうな・・・。
他に近日公開予定の作品で観たいのがあるし、お金も貯めないといけないし・・・やっぱりナイな(*_ _)

さんざん書いてそれかい
まあ今はお金を貯めるということで。。。

2009年6月 6日 (土)

今日は「クイズショウ」

昨日「スマイル」書いたからやっぱりこっちも書いとくか。。。
「ザ・クイズショウ」

キミくんが頑張ってるんですよ
つーかキミくんほんとに痩せたよねw(゚o゚)w
バナナ食べて頑張ってるもんね☆

翔くんの役どころも難しいですよね~
今まで翔くんのドラマってあまり見てなかったから、なんとなく新鮮というか、いいなぁ~って思うんだよね(o^-^o)

で、あと案内人の篠井英介さん。
「スシ王子!」で朝比奈庄月やってた人だよね?
いい味出してるよなぁ、不思議な役が似合う。。。

気になるのは元プロデューサーの戸次さん。
2年前何があったんだ?

こちらもこれからラストに向かっていろいろ楽しみです!


さてと、明日はちょっと重要なことをやらないといけないので
ああ・・・緊張
頑張ろう

2009年6月 5日 (金)

スマイル

今日はドラマの話
ハマってます『スマイル』

いつもドキドキしながら観ています。。。

この時間の枠のドラマってなんか緊張するものが多いというか、正座して観たくなるような

これから裁判のシーンなんかも出てくるんですね~
裁判員も出てくるってことで、、、そっか2009年、今年だもんね、そういうのも出てくるんですよね!
今後どういう展開になっていくんでしょうね?
そしてラストはどうなるんだろう?

で、まあ元々は松潤が出てるからってことで見始めたんだけど、何気に気になる人がもう一人。。。

金太役の徳山秀典さん☆
以前「最遊記」ってアニメあったんだけど(知ってる人いるかな?)、その主題歌を歌ってたんだよね~
アニメも好きだったんだけど(ヲタっすから・・・)、主題歌もカッコよくて好きだったんだぁ
こんなところで再び見れるとはね(o^-^o)


・・・話戻って、
ビトのこれからの運命、しっかり見守っていきたいと思います!

2008年12月20日 (土)

最終回でした

「流星の絆」
ついに終わっちゃいましたね(ノ_-。)

なんか何書いてもネタバレになっちゃいそうなので、内容については一切触れないことにしますね

今日は絶対ハヤシライスを食べようと思ってたので、今日の晩ごはんはこれ!
Image081219
レトルトの温めるだけのやつですが、ハウス食品の「流星の絆ハヤシライス」ではありません!
スーパーで88円で買ったものです。。。
だって高いんだもん、あれ


そういえばつい最近思い出したんだけど、昔あたしがバイトしてた店のメニューにハヤシライスがあって、店に来るといつもハヤシライスと瓶ビールを注文するお客さんがいたの☆
あの人、どうしてるかなぁ?
たしか今はメニューからハヤシライスはなくなってるんだよね。。。
(けっこう美味しかったのにもったいない・・・。)

あと、まだ読んでないけど実は買っていた
Image0812192
とりあえずドラマ見終わってから改めて読もうかな~って思ってそのままにしています。

文庫でないから持ち歩けないっつーことで、家で読むのは大変かと思うけどちょっとずつ読んでいこうかと。。。
電車で読めたらあっという間だと思うんだけど、ハードカバーの本はさすがになぁ(;´Д`A ```

ともあれ、、、ニノ、亮ちゃん、恵梨香ちゃん、お疲れ様でした

より以前の記事一覧

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

♪Twitter♪

  • TwitterPowered by Twitterブログパーツ

KinKi Blog りんぐ

New Release

無料ブログはココログ