Johnny's information

KANZAI PEOPLE

  • スクロールバースクリプトナビくん

2012年6月22日 (金)

パパドル!エキストラ

え、え~と・・・確認すると1年以上こちらのブログ更新していなかった事に気づき、そろそろ更新しなきゃと思い書かせていただいてますsweat01


先月15日と昨日、「パパドル」のエキストラに参加してきたのでそれについてsign01

まずは5月15日のほうmovie

これはもう放送済みなので見た人は分かると思いますが、大阪でのライブの撮影という設定でした。
この日は雨だったので外で待ってた時間がちょっと辛かったですが、会場に入ったら幸運にも最前列に入れたのでラッキーでしたnote(一番端っこの場所だったんだけどね)

歌った曲は懐かしの「浪速いろは節」
登場前は緞帳が降りてたんだけど、端っこだったおかげで隙間からスタンバイしてるメンバーの姿が見れて超興奮happy02
撮影の合間にはいろいろ楽しいトークもしてくれましたhappy01

オールスタンディングということで、応援してるうちにみんなだんだん前に押してきてしまっていたので、丸ちゃんや亮ちゃんが「みんなちょっと下がって~」みたいな事を言って混乱を防いでいました。
あたしがいたサイドは押されることもなく常に平和でしたがcoldsweats01


そして昨日6月21日の撮影movie

こちらは来週放送の最終回分で内容は書けないので様子だけ。。。

この日はかなりたくさんのエキストラの人が来ていて、あたしの番号はかなり後ろできっと場所も後ろのほうになるかと思いきや・・・・

なんとサポートカードを持ってる人は先に本人確認してもらって会場に入るのも番号関係なしに一番最初に入れてもらえたのですsign03

そしてそして、亮ちゃんがいるサイドの2列目という神のような場所に入れてこれまた大興奮でしたhappy02
途中で亮ちゃん一度NG出しちゃって、周りのスタッフさんやエキストラのみんなにめっちゃ謝ってましたsmile

亮ちゃん、本番直前まで足ブラブラさせたりスタッフさんとじゃれたりしててもカメラが回り始めた途端真剣な表情になってカッコよかったですshine

場所的に近すぎたから逆に放送にあたしが映りこんでいるかは微妙だけど、観るのが楽しみnotes


そんなこんななとっても素敵なエキストラ参加でしたheart01

2011年5月19日 (木)

SHOCK!!

どうもですpaper
大変お久しぶりでございますcoldsweats01

最近はツイッターばかりで全くこちらの更新をしていませんでしたsweat01

すごいビッグニュースが入ってきたのでこれは書いておかないとねpencil


堂本光一 主演『Endless SHOCK』福岡公演決定!!!


ということで、以前から話題にはなっていた地方公演、いよいよ実現するということで・・・いやぁびっくりですw(゚o゚)w
しかも帝劇も含めると4ヶ月のロングラン!

日程は
博多座 2012年1月7日(土)~31日(火)
帝国劇場 2012年2月8日(水)~4月30日(月・休)

そして福岡公演に関しては6月末には申し込みが必要と、これまた急なお知らせでびっくりなわけなのですよ(^^;)
まあ、11月に翌年の7月公演の申し込みをしたということもあった過去を考えるとそれもありなのかなと思ったり。。。

福岡ね・・・・・東京在住のあたしには遠い場所sweat02
まだ大阪の実家にいた頃にスペースワールドに行ったことがあって、大阪港からフェリーで行ったということもあってものすごく遠いイメージが( ̄◆ ̄;)
東京から行くとしたら飛行機?新幹線?ってかあたし飛行機って2回しか乗ったことなくて、自分でチケット買ったこともなくて購入方法がわからないという(;´▽`A``
新幹線だと5時間ぐらい?

申し込むかどうかはしっかり考えてから決めようと思う。。。




ただ、正直なところあたしの中ではSHOCKはあの日コウイチが階段から落ちたところで時間が止まってて、出来れば復活最初の公演は帝劇でやって欲しかった。
・・・あたしが3月11日の公演を観劇してたっていう理由もあると思うけど、あたしが途中まで見た幻の800回公演、いきなり止まった時間、それは長年続けてきたあの劇場で再び動き出して欲しかった。
まあ日程の都合上しょうがないのは分かる。
う~ん・・・やっぱり博多は遠いよsweat01

あと約1ヶ月、よぉく考えて決めますeye

2011年4月10日 (日)

はぴば♪

剛くん

お誕生日おめでとうございますbirthday


32歳
これからも自分らしく頑張って下さいclover

2011年3月16日 (水)

3月11日帝劇にて・・・

お久しぶりでございますclover
元々あまり更新していなかった上にここ数日の混乱でPCを開くことが出来ず・・・。

この度の東日本大震災、皆様どのような状況でしたでしょうか?
被災された方、そのご家族・ご親戚の方、心よりお見舞い申し上げます。


あたしはと言いますと、11日地震発生の瞬間、実は帝劇内にいました。
800回記念のSHOCKを観に行っていたのです。

幕間でお手洗いに行った後、急いでステージフォトを買おうと売り場に行こうとしていたまさにその瞬間に揺れが襲ってきました。
展示物や売り場の看板等が大きく揺れ、スタッフの人達は必死でそれを押さえてました。
ロビーいた観客からは悲鳴も上がり騒然とした状態でした。
長い揺れが少し治まった後、1階のロビーに移動。
すると「現在舞台機構の点検をしています。」とのアナウンスがありしばらく待機していました。
その後公演中止が告げられ、警視庁より皇居もしくは日比谷公園へ避難する指示があり観客全員外へ避難しました。

携帯のワンセグでだいたいの事態は把握しましたが、日比谷周辺はかなり混乱した状態でした。
同行のお友達と一緒に帰宅手段を探す為に歩き回り、東京駅まで移動しバス乗り場を探しましたがその時には既に長蛇の列、おまけにいくら待ってもバスはほとんど来ない状態。
最終的には再開した地下鉄と徒歩でなんとか0時前には帰宅出来ました。


あたしが観劇した11日を含め、その後すべての公演が中止。
とても辛いことだけど、安全の為の決定。
その事実はしっかり受け止めるしかない。

11日から新たに追加になったステージフォトが結局買えなかったのが残念だけど、諦めるしかない。
もうあと3分早くお手洗いから出てきてたら・・・そんなこと考えてもしょうがないか(^^;)

座長だってすごく悔しい辛い思いをしているに違いないもん。
決まった以上これからはしっかり前を見て、次に進んでいかなきゃ。
被害にあった地域の1日も早い復興を願って、自分に出来る事をやる!

すぐに気持ちは落ち着かないとは思うけど、あたしも頑張るrock
また光ちゃんに逢えることを信じてsign01

2011年2月24日 (木)

If or・・・Ⅲ

もう先週のことになりますが、ヒナちゃんの舞台「If or・・・Ⅲ」観てきましたnote

ずっと観たいと思ってたんだけど、2年前はチケットが取れず、去年はお金がなくて申し込めず・・・今年はFC枠は外れたけど一般で取れて無事観劇することが出来ましたscissors

面白かったぁ~(ノ∀`)
ゆる~くやってるっぽいんだけどちゃんと考えてるし、笑いのツボをしっかり押さえてた気がするなぁgood

あと、∞に対する愛の深さを感じたヽ(´▽`*)
ヒナちゃんはやっぱり∞を大事にしてるんだなぁ・・・って☆

ずっと観てて飽きない舞台でしたsign01

まあただファンじゃないと分かりづらいネタは多かったけどね(^^;)
ファン以外の人を誘っていける舞台ではないかなぁ・・・と。
とはいえあたし的にはかなり楽しめるものでしたshine

次もあったらまた観たいな(。・w・。 )
そんな舞台でしたclover

2011年2月15日 (火)

ツイッター。。。

後でSHOCKの感想書くって言っといて、まだ書いてませんsweat02
慣れないバイトやってるとなかなか余裕がなくて。。。

そのかわりというわけではないですが、数日前からツイッター上での自分のツイートをサイドバーに表示させるように設定しましたpaper
ツイッターのほうでは毎日何かしら呟いてるので、こっち全然更新してねーじゃねえか・・・と思ったらそちらで生存確認して下さいm(_ _)m


感想は感想で後ほどちゃんと書きますpencil

2011年2月14日 (月)

SHOCK観てきました!

2011年の初SHOCKsign01
2月13日18時の回を観てきましたnote

座長は今日もキラキラ輝いていましたshine
もうあっという間の3時間25分でした(*≧m≦*)

今回は今までで初の席、2階席端っこの部分(Xがつくところ)の最前列☆
超見切れ席でした。。。
前にせり出してる席なので思ったより舞台は近く見えましたが、見えづらい部分もあったのもたしか・・・。
けど逆に本来は見えちゃいけない部分が見えてある意味おいしかった(。・w・。 )
(あそこはああいうふうに移動してたのか・・・とか、あのシーンのトリックはこうなってたのか・・・とかね)

感想についてはまた後で書きますpencil

とりあえず今日はカンパニーの素晴らしい舞台の余韻に浸りながら眠りにつきたいと思いますnight

2011年2月 9日 (水)

サド侯爵夫人

SHOCKが開幕してからまだ更新してなかったsweat01
(ってかツイッターやってるとほんとこっち更新しないんだよね)

えっと、SHOCKのほうはもうすぐ観劇しま~す!

ということで、今日はミシマダブル観に行ってきました☆
観たのは「サド侯爵夫人」
A席の一番後ろの端っこの席だったんだけど、シアターコクーンってそこまで大きい劇場ではないので2階席でも十分見易かったなscissors

三島由紀夫の戯曲を蜷川幸雄が演出して、東山さんと斗真くんが演じる。。。
どんな舞台になるか全くの未知数だったんだけど、面白かった(。・w・。 )
とにかくセリフの応酬の芝居なので演じるのは大変だっただろうな・・・と。
でもみんな堂々と思いっきり演じてらしたので見ごたえあって良かったshine
男性が女性を演じてたわけだけど、変に女性の声作ったりせず(動作は女性っぽくしてたけど)自然に演じてたのが良かったな。
東山さんなんかセリフの数凄かったもんな~あれ覚えるだけでも大変だったろうな

それにしても斗真くん・・・綺麗というか可愛かったribbon
東山さんの場合は完全に男性が女性役やってますって感じだったんだけど、斗真くんは女装が逆に自然で。。。

2月後半に「わが友ヒットラー」も観に行くのでこっちも楽しみnote

2011年2月 3日 (木)

雑誌いろいろ・・・

光ちゃん関連の雑誌、気合い入れて買ったのにまだほとんど読めてないという状況なんですけどもぉ。。。
現在あたしの演劇活動のほうが大詰め状態で余裕がなくてsweat01

とりあえず「BEST STAGE」「LOOK at STAR!」「人情食堂」は買ってますbook
パラっとしか見てないけどどれも素敵な感じで(o^-^o)
「人情食堂」買うか迷ったんだけど、コンビニに普通に売ってるもんだから衝動買いしてしまったよ(;´▽`A``
食と光ちゃん、なんか不思議な組み合わせだけどこれがなかなかgood
お値段的にはちょっと躊躇してしまう雑誌だけど、いろんな各地のお店の紹介見るのも楽しいしねrestaurant

・・・と語ってるけど、中身はほとんど読んでないのでそれ以上の感想は書けないけどsweat02

来週になったら読む時間出来ると思うからその時にゆっくり堪能したいと思います☆
あ、F1本のほうもね(^-^;

2011年1月28日 (金)

BPMコンDVD発売決定!!

いやぁ、、、突然の情報にビックリですよぉsign01

KOICHI DOMOT CONCERT TOUR 2010 BPM
3/9発売shine

ということで、光ちゃんのBPMコンDVD発売なんですね☆
初回盤には沖縄のビーチでのプライベートショットも入ってるとか(*≧m≦*)
嬉しくてしょうがないよぉ(≧∇≦)

出るとしたら早くても4月以降だと思ってたからほんとビックリw(゚o゚)w
やっぱり編集は光ちゃん・・・だよね?
忙しいのにいつやったんだろう?

ただ3/9だとSHOCK中だからプロモでテレビ出演とかはないよね。。。
それはちょっともったいない気がするんだよねsweat02

ま、何にしても発売は嬉しいnote
ばばば~な光ちゃんをまた見れることを楽しみに待ちたいと思いますheart

«F1本届いた♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

♪Twitter♪

  • TwitterPowered by Twitterブログパーツ

KinKi Blog りんぐ

New Release

無料ブログはココログ